サンマリエサービス内容 きゃらものPOSER別館 VAAMは本当に効く、結果編
きゃらものPOSER別館

きゃらものPOSER別館

本家きゃらものPOSERの別館です、主に本家で使用のソフトやハードの製品紹介中心になります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VAAMは本当に効く、結果編

 本家のブログでの続編ですが、こちらのブログの方に書きます。

 自転車でダイエットをしているのですが、運動強度としてはヒルクライム中心で高低差500mで総走行距離が40キロ前後のコースを週3回ぐらい、走りに行かない日もエアロバイクで90分ぐらいは運動を続けています。

 運動量としては結構ある方だと思います、実際に体力も以前と比べ物にならないぐらい付いています、ですが年齢(アラフォー)のせいでしょうか、あまり体重の減少は無いので悩んでいました。

 そこでちょっとばかしケミカルの力を借りてみることにしました、本格的に運動してる人の間では確かな効果があると言われているVAAMを試してみることにしたのです。

 運動自体は今までと量は変えていませんが、このVAAMの効果は確かにありました、まだスーパーヴァーム顆粒を半分も使わないうちに体重が2キロ近く減ったのです。

 今年の正月休みに3キロ近くリバウンドして、どんどん運動強度上げていったにも関わらずなかなか体重が戻らなかったのに、VAAMを併用して運動するようになって、驚いたことに数日でリバウンド前の体重に戻ってしまったのです。

 そして10袋使い切った時に、一番減ってた体重の計測結果ですが、78.5kg→76.2kgと10日程度で2.3キロも減ったのです。

 付け足しておきますが、ここ最近梅雨に入って自転車に乗ってのヒルクライムはあまり行けなかったんです、代わりに同じぐらいの時間をエアロバイクで代わりに運動してでの結果です。

 体重の減少度合は言うまでもなく運動強度のより高い自転車でのヒルクライムが出来た方が良いのは事実です、晴天に恵まれていればもっと体重の減少は大きかったと思います。

 この結果を見れば明らかに体重減少に貢献しているのは間違いないので、その後運動前に必ずVAAMを服用するようになりました、価格は少々高いけどこの効果は本物なのでそれだけの価値はあると思います。

 私の使い方ですが運動前にSUPER VAAMを飲んで、給水にはヴァームウォーターを使用しています。


 最後に言っておきますが、このVAAMという製品は普段の食事と一緒に服用すればダイエット効果があるという製品ではありません、ちゃんと運動をすることにより、より効率的に脂肪を燃焼させる効果があるという製品です、そこのところだけは勘違いしないでくださいね!

7/14追記

 今もちゃんと飲み続けてサイクリングに励んでいます、現在は75.2kgまで落ちています、まあ梅雨なんであまり山には走りには行けてないのですが、家でのエアロバイク中心でもここまで体重は落ちています。
[ 2015/06/24 07:01 ] その他 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ろるふぃ

Author:ろるふぃ


本家(きゃらものPOSER)の方では主にPOSER関連のデータ作成と販売を行っています、こちらではアフィリエイト中心になりますが本家で使用したソフトやハード等PC関連全般のお勧めアイテムの紹介をしていきます。

 本家の数百件を超える記事から使用ソフトやハードの記事を探すのは大変だろうと思い専門のブログを開設しました。

 アフィリエイトサイトではありますが、自分で製品を使ってみての正直なレビューを書くことを旨としております。


リンク
きゃらものPOSER

私の本拠地です、3DCG作成関連のページです、主にPOSER用のデータ作成をしています、フリーデータも販売品もあります。
3DCG作成に使っているソフトやハードの紹介をここでしていく予定です。

DL-MARKET

私が作成した3Dデータのネットショップです、要会員登録ですがフリーの物も有りますのでぜひご利用ください。

楽天市場
通販サイトを利用するならまず楽天市場を最初に見ることをお勧めします。
価格の安さはAmazon以上のことがとても多いです、同じ商品をを扱っているところも複数あるので楽天市場内だけでも要チェックです。

Amazon
日本でも利用客の多さはトップクラスの通販サイトです、でも購入前にその他サイトを確認してから賢くお買い物をしましょう、時々プレミア価格の場合がありますので・・・

4Gamer.net
ゲーマーご用達のサイトです、ここのPC向けハードウェアの紹介・検証記事は良い参考になります。

おすすめアイテム
ライディングブーツにはもちろんカジュアルでもイケてます、アマゾンでも評価が高くお勧めです。

大容量モバイルバッテリーは遠出するときや、長時間モバイル機器を利用するのに最適です、20100mAhあれば1日は困ることは無いでしょう、amazonのユーザーの評価も上々です。


光学83倍ズーム、すげぇ!


スプリッター機能よりも特筆すべきはミキサーとしての価値がすごく高いことです、複数のソースを1つのイヤホンで聴きたいときに重宝します、素直に普通のミキサー買ったらこんな値段じゃ絶対買えませんよっ
レビュー記事を書いておいたので良かったら見ていってください。


入手性の良さと使い勝手の良いさ、同社のゲーミングマウスとの連携を考えるとロジクールのG13がお勧めです、マクロやショートカットを手元のキーに集約できるのでゲームプレイが恐ろしく快適になりますよ。

東方projectの最新作です、今回は結構難しいとか!?

待望の3期、戦姫絶唱シンフォギアGXが始まりました!!

にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪笑顔届ける矢澤にこにこー♪にこにーって覚えてラブにこー♪

にゃんぱすー、2期ののんのんびより りぴーとも今夏始まりました。


SHOW BY ROCK!!は本当に名作でした、お勧めです!!


ページ下部フリーエリア
