サンマリエサービス内容 きゃらものPOSER別館 高圧洗浄機は高くても静かな製品を選ぼう。
きゃらものPOSER別館

きゃらものPOSER別館

本家きゃらものPOSERの別館です、主に本家で使用のソフトやハードの製品紹介中心になります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高圧洗浄機は高くても静かな製品を選ぼう。

 車や家の外回りの清掃をするために高圧洗浄機を購入しました、ネット等で色々実演の動画を見て私も欲しくなった訳です。

 そこで色々と種類のある高圧洗浄機ですが選択のポイントは

吐出圧力(Mpa)
給水困難な場所でも使える自動吸引機能

の性能面が基本的に重視されますが、安価な機種だとほとんど気を使ってない静音性が実はかなり重要です。

 実際日中に屋外で使うにしてもかなりの騒音なので、近所迷惑でないかと気になるレベルの音がします、実際に使用している動画があるので参考にして見てください。

 なかなかの騒音っぷりです、掃除機以上な音量って感じですね、私も購入前にこの手の高圧洗浄機の実演動画を見てさすがにこれはうるさすぎると判断して少々値は張っても静音モデルを選ぶことにしました。

 そこで私が選択したのはケルヒャーのK2.900サイレントです、50Hz用と60Hz版があるので購入時はご注意ください。

 この高圧洗浄機業界では一番の知名度のケルヒャー製の静音水冷モデルのエントリーモデルですね、実売価格も2万円強ぐらいの製品です。
 作動音は吹き出す水の音の方が大きいぐらい静かで洗浄能力も同社のエントリーモデルよりも高いです、モーターも水冷なので連続使用にも問題無く使用できると思います。
 実際に使用している動画もありましたので参考にどうぞ。


 それで実際に使用してみたところ本当にものすごい洗浄力です。
K2.900の洗浄力恐るべし
 10数年掃除をしなかったコンクリートが新品のようにきれいになります。
 動作音も動画と同じように静かでした。

苔の生えたベランダもこすることなくきれいになります
 バケツで自動給水してベランダの洗浄もして見ました、こすることも無くベランダに生えたコケも汚れも一掃できます、 思ったより節水なのでバケツの給水もそんなに頻繁にしなくても何とかなります。

 あとは家の壁面とかブロック塀、車やバイクの洗浄などあちこちで活躍します、とくに複雑な形状で洗い難い部分に対しては本当に高圧洗浄機を買って良かったと思えますよ。

 これからの大掃除用にいかがでしょうか?、実際に使ってると気持ち良く汚れが落ちるので洗車等が楽しくて年何回も使用してしまうこと請け合いです。

[ 2014/12/11 09:31 ] その他 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ろるふぃ

Author:ろるふぃ


本家(きゃらものPOSER)の方では主にPOSER関連のデータ作成と販売を行っています、こちらではアフィリエイト中心になりますが本家で使用したソフトやハード等PC関連全般のお勧めアイテムの紹介をしていきます。

 本家の数百件を超える記事から使用ソフトやハードの記事を探すのは大変だろうと思い専門のブログを開設しました。

 アフィリエイトサイトではありますが、自分で製品を使ってみての正直なレビューを書くことを旨としております。


リンク
きゃらものPOSER

私の本拠地です、3DCG作成関連のページです、主にPOSER用のデータ作成をしています、フリーデータも販売品もあります。
3DCG作成に使っているソフトやハードの紹介をここでしていく予定です。

DL-MARKET

私が作成した3Dデータのネットショップです、要会員登録ですがフリーの物も有りますのでぜひご利用ください。

楽天市場
通販サイトを利用するならまず楽天市場を最初に見ることをお勧めします。
価格の安さはAmazon以上のことがとても多いです、同じ商品をを扱っているところも複数あるので楽天市場内だけでも要チェックです。

Amazon
日本でも利用客の多さはトップクラスの通販サイトです、でも購入前にその他サイトを確認してから賢くお買い物をしましょう、時々プレミア価格の場合がありますので・・・

4Gamer.net
ゲーマーご用達のサイトです、ここのPC向けハードウェアの紹介・検証記事は良い参考になります。

おすすめアイテム
ライディングブーツにはもちろんカジュアルでもイケてます、アマゾンでも評価が高くお勧めです。

大容量モバイルバッテリーは遠出するときや、長時間モバイル機器を利用するのに最適です、20100mAhあれば1日は困ることは無いでしょう、amazonのユーザーの評価も上々です。


光学83倍ズーム、すげぇ!


スプリッター機能よりも特筆すべきはミキサーとしての価値がすごく高いことです、複数のソースを1つのイヤホンで聴きたいときに重宝します、素直に普通のミキサー買ったらこんな値段じゃ絶対買えませんよっ
レビュー記事を書いておいたので良かったら見ていってください。


入手性の良さと使い勝手の良いさ、同社のゲーミングマウスとの連携を考えるとロジクールのG13がお勧めです、マクロやショートカットを手元のキーに集約できるのでゲームプレイが恐ろしく快適になりますよ。

東方projectの最新作です、今回は結構難しいとか!?

待望の3期、戦姫絶唱シンフォギアGXが始まりました!!

にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪笑顔届ける矢澤にこにこー♪にこにーって覚えてラブにこー♪

にゃんぱすー、2期ののんのんびより りぴーとも今夏始まりました。


SHOW BY ROCK!!は本当に名作でした、お勧めです!!


ページ下部フリーエリア
